裁断…

こんにちは(⌒▽⌒)

昨日今日はちょっと涼しい京都です。
このままでお願いしたいけどそうはいかないかなぁ…(~_~;)
昨日息子としりとりをしていたら
私・こねこ

息子・こまめにすいっちおふ
だって(笑)
それってしりとりでOKなのかな?
学校でどこかに書いてあったのかな?
とりあえず笑えたのでOKにしました(⌒-⌒; )
子供っておもしろい。


昨日は一気に裁断しました。
ポーチ、ペンケース、小銭いれ

a0268436_9373323.jpg


あの生地もこの生地もって思って裁断してたら71個だった( ̄▽ ̄)
ふぅ。いつもたくさん裁断しちゃって後悔するクセなんとかならないかな…(。-_-。)
頑張って作りますか…。ふぅ…。




そして先日大好きなSoulJaのライブへ行ってきました(⌒▽⌒)

a0268436_9373432.jpg


a0268436_9373419.jpg


こ、こんな近くで見る事が出来て本当にかっこよかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
また来週行くので楽しみ♪♪♪

みなさんも夏休み楽しんでくださいね(^O^☆♪






*** *** ***
[PR]
by merci2012 | 2012-07-24 09:12 | HandMade
<< パンダさん♬ 百万遍手作り市終わりました(^^) >>