ネックウォーマー100個!

こんにちはo(^_^)o

12月になってだいぶ寒くなってきましたね。
寒い時期は長くてやだな…( ;∀;)

今月12月15日の百万遍手作り市出展が決まりました〜\(^o^)/
寒いけど手作り市は大好き❤
今月は土曜日なのでお時間のある方は是非 冬の京都 百万遍手作り市に来てくださいね(⌒▽⌒)

そして冬の手作り市の定番
ネックウォーマーを作りましたよ!
100個!!!

50個くらい作るつもりが裁断しているうちにちょうど100個になってました…(^_^;)
でも頑張って作りました!
ものすごい達成感!!!

a0268436_16213720.jpg


全部15日に持って行きますので見に来てくださいね(( ^∀^ ))

お待ちしています(*^◯^*)






♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪
[PR]
by merci2012 | 2012-12-05 16:10 | HandMade
<< 明日は百万遍手作り市です! 上賀茂手作り市終わりました。 >>