2012年 08月 25日 ( 1 )

上賀茂手作り市お休み

こんにちは(*^◯^*)

まだまだ毎日暑いですね。
昼間は溶けそうなくらいです…。
それでも夜寝る時は少しラクになったような気がします。
早く9月になって過ごしやすい日が来て欲しいですね(^^)


さてさて 明日の上賀茂手作り市ですが残念ですがお休みする事になりました(>_<)

昨日の仕事中に腰を痛めてしまいました…(>_<)
そんなにたいした事はなく 歩いたり出来るし家事も出来ます。
でも荷物の搬入や設置はキツイかな。
と思い今回はお休みする事にしました。

ブログを見て来てくださる予定だった方がいたら
すみませんでしたm(_ _)m

次の百万遍手作り市では当選したら出展しますのでその時にまたよろしくお願いします。

しばらく大人しくしてます…(^_^;)

みなさんも体調にはお気を付けくださいね(^^)












☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆
[PR]
by merci2012 | 2012-08-25 13:15 | HandMade