<   2012年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

小さなBag

こんにちは(*^_^*)

朝晩だいぶ寒くなってきましたね。
昨日扇風機をしまったとこだけど
そろそろコタツが恋しい季節ですね。。。

先日大好きなISSA×SoulJaのライブへ行ってきました(^o^)/

a0268436_1127729.jpg


a0268436_1127888.jpg


a0268436_1127933.jpg


頑張って1番前で見てきました!
すごく近くでした(^o^)/

でも後ろからものすごく押されて
将棋倒しになりそうになりそうで必死に耐えました(>_<)
怖かった。。。

また来月SoulJa単独のライブがあるのでその時はゆっくり見たいなぁ♪( ´▽`)




10月は忙しくバタバタしているんですが
小さなBagを作りました。

a0268436_11271078.jpg


a0268436_11271125.jpg


スクエア型でお財布や携帯を入れるのにちょうどいいかな(^^)

a0268436_11271118.jpg

a0268436_1127121.jpg


ウサギのファーで秋冬っぽく(*^^*)

さて、洋服10着裁断したので作らないとっ(⌒-⌒; )







☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆
[PR]
by merci2012 | 2012-10-19 11:11 | HandMade

革のお財布

こんにちは(^o^)

今日はとっても爽やかな京都です。
みなさん連休いかがお過ごしですか?
私は何も予定なくのんび〜りまた〜りしています(´◡`๑)

これから裁断でもしましょっと(^^)



いつも革を買っているショップとは
違うショップで革を買ってみました。
そしたらとっても状態の良いキレイな革が
届いてやった〜!!

a0268436_125403.jpg


これからはこちらのショップで決まりですね(^O^)/


そして革のお財布を作ってみました。

a0268436_125416.jpg


a0268436_1254269.jpg


なかはこんな感じです。
小銭入れ、お札入れ、カード入れ
があります。

あとは何を作ろうかな〜(´◡`๑)
秋は革を使うのも楽しいです。




ISSA×SoulJaのライブまであと1週間!
楽しみ〜〜〜ヽ(*''▽''*)ノ







☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆
[PR]
by merci2012 | 2012-10-07 12:41 | HandMade

百万遍手作り市落選…

こんにちは。

すみません…
悲しい事に今月の百万遍手作り市落選してしまいました…(>_<)

季節もいいし楽しみにしていたのに残念…
はあ。。。


でも1つだけいい事が。
15日の前日14日の夜に大阪で大好きな
ISSA×SoulJaのライブがあるんです。
もちろん行きます!
ライブ後 夜遅く帰って
次の日 朝4時起きはツライなぁ。。。
と思っていたので
落選したのでそれだけはよかったかな(^_^;)

a0268436_17341215.jpg


あと2週間。楽しみです♪( ´▽`)





そして前回の手作り市でも人気だった
お財布をまた大量につくりました(^O^)/

a0268436_17341216.jpg


a0268436_17341361.jpg


カラフルですねぇ〜*\(^o^)/*
持っていて楽しい気分になりそうです!





☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆
[PR]
by merci2012 | 2012-10-02 17:23 | HandMade